妄想!バイク芸人

2月25日のアメトーークは、バイク芸人。
リンカーン初期の大失敗企画「バイクメン」を思い出させるものがあったけれど
そこは流石にアメトーーク。バイクに乗らない私でも楽しむ事ができた。


一番印象に残ったのは、番組の締めのシーン。
ケンドーコバヤシが矢口真里を誘ったことに対し、宮迫さんが


「TENGAの代わりに矢口真里」



というセリフ。言い換えれば


「疑似女性器の代わりに生身の女」



という事なので、矢口にとってはかなり屈辱だったのではないか?
私だったら当然矢口真里を取る!


あ、でもTENGAを捨てる必要も無いか。。。





面白い記事だと思った人、オリジナニー芸人の人は
人気ブログランキングへクリック

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。