変化!スポーツを取り巻く環境

7月28日のシルシルミシルで、松下幸之助の水道哲学の時の水を飲むおっさんが
バカリズムのフリップネタに出てくるおっさんに似ていて面白かった。


7月22日のアメトーークは「学生時代部活しかしてなかった芸人」。
その一週間前は石川遼らが出演した「全英オープンゴルフ芸人」だったので
2週連続でスポーツネタだった。


「水を飲んではいけない」が印象的だった。今では考えられない。
体罰もNGになった。デーブ大久保もクビになったし。
もはや愛のムチや鉄拳制裁は通用しなくなった。


私?私は、卓球部の幽霊部員だったのでこういう物とはあまり縁がなかった。





面白い記事だと思った人、学生時代帰宅部だった人は
人気ブログランキングへクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。