激痛!今季初のスリップ

3月だというのに、今日の札幌は猛吹雪。
30メートル先は真っ白で見えない状態。
そんな中、日中だというのにライトを点けずに走る車多数。
常軌を逸している。
ドライバーの皆さん、どうかライトを点けてください。


そんな日の夜、外の石階段を降りていたら、氷の部分に足をのせてスリップ!足が流れる!
階段の中ほどでおもいっきり仰向けになって倒れてしまった。
右足首と左腕と腰をおもいっきり石段に打ちつけてしまった。


左腕の写真がこちら。ワン・ツー・スリー!



110304_2128~0001_2.jpg
皮がずる剥け。数日痛みが引きそうにない。
かばんの中のメガネケースも体の下敷きになってペチャンコになっていた。
一瞬、人生初の骨折をしたかと思ったが、そこまでのダメージではないようだ。
不幸中の幸いと言える。
雪国の皆さん、気をつけましょう。





面白い記事だと思った人、皮がずる剥けの人は
人気ブログランキングへクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。