熱闘!史上最大ガチ相撲トーナメント

5月1日の「クイズ☆タレント名鑑」は「史上最大ガチ相撲トーナメント」。
解説者の花田虎上(勝 から改名)に有吉が「八百長してませんよね?」と真正面から聞いたり
ボビー・オロゴンをベン・ジョンソンに見立てて「ドーピングしている」と決めつけたりなど、
タレント名鑑が持つ下衆な部分を交えながら
見ていて本当に熱くなれる相撲トーナメントだった。


煽りVも良く出来ていたし、出場選手の意気込みも半端じゃなかった。
セーム・シュルトの「日本をサポートするために来ました」には
本当に嬉しかった。強すぎて嫌われるシュルトだけれど、
この一言でファンがグッと増えたかもしれない。


下手するとギャラクシー賞の月間賞を取っちゃうかも。
でも、それはタレント名鑑らしくないなぁ。





面白い記事だと思った人、曙が立つ時に手を付いていなかったけれど、まぁいいかと思った人は
人気ブログランキングへクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

提言!復興財源大笑!大喜利DAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。