期待!サッカー日本代表

政局報道って、本当に役に立たない。
親小沢だの、反小沢だの、国民生活には関係の無いところで騒いでいる。
どっちでもいいよ!ちゃんと仕事してくれれば。


トウ小平が残したという言葉


「白い猫であれ黒い猫であれ、鼠を捕るのが良い猫である」



に倣うならば、


「親小沢であれ反小沢であれ、鼠を捕るのが良い小沢である」



…あれ?


そんな事はさておき、今日はついにワールドカップで日本代表が登場!
カメルーンに2対0で勝つ事を期待したい。
スポーツ観戦の醍醐味は、目一杯期待し、応援する事!
期待が裏切られてガッカリするのも醍醐味の一つ!
個人的には大久保に一番期待をかけている。


差し当たっての私の目標は、試合終了まで起きている事。
実のところ、開幕してから一試合もキックオフから試合終了まで
ちゃんと見ていない。途中で睡魔に襲われてしまう。。。zzz











面白い記事だと思った人、愛猫家は
人気ブログランキングへクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。