勝利!サッカー日本代表

勝ったね~~~。
これまで色々あったけれど、本番で勝てばよかろうなのだ~~~。


あれ?NHKの地デジが音声途絶?現地音声が聞こえない。
アナログは音が生きているけれど?


今日のカメルーン戦は大胆で積極的だった。
本田のゴールも良かったけれど、ディフェンス陣もよく頑張ったと思う。
監督がアレだから選手の自主性が芽生えた?


試合開始前は少し焦った。
オランダ対デンマークを見ていたはずが、気がついたら日本のサポーターが
観客席に陣取っていたのだから。
ようやくキックオフから試合終了まで起きている事が出来た。






面白い記事だと思った人、睡魔と戦っていた人は
人気ブログランキングへクリック

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

のりっぺ1号

心配してたけど、本当勝って良かったです。

by のりっぺ1号 (2010-06-15 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。