注目!気になる人々

10月4日、小沢一郎への強制起訴が発表された日に
日刊ゲンダイは「小沢 無罪濃厚」と一面大見出し。
誰かさんのデスブログ並みに裏目に出るね。
「小沢 有罪」と書いた方が小沢氏が生き延びる確率が高くなるかも。


ところで、その日の しゃべくり007に
戦場カメラマンの渡部陽一さんが出演していた。
ビデオに撮った物を巻き戻して2回観るくらい面白かった。
カラオケのレパートリー「SPEED」のくだりと
ニューシネマパラダイスのくだりが死ぬほど笑った。


これまで、渡部さんは朴訥さ故に、お笑い芸人さんに
いいように弄ばれているのかと思っていたけれど、
昨日の放送を見る限り、ちゃんとバラエティ対応が出来ているようで、
自分から積極的にバラエティのノリをしているようだ。


もう一人、トヨタのザキヤマのCMが鬱陶しい。
ハンサムでしょ、という感じがウザイ。
でも、ついつい見てしまう。







面白い記事だと思った人、ザキヤマを起用したトヨタの英断に拍手、と思った人は
人気ブログランキングへクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。