白熱!IPPONグランプリ 秋の陣

札幌では10月10日深夜に放送された「IPPONグランプリ 秋の陣」。
面白すぎてビデオに録画したものを二回見て、三回目を見ている。
とにかく、バカリズムが凄すぎて他者を寄せ付けない。
発想の多彩さとスピードは、確かに絶対王者の異名がふさわしいかもしれない。
優勝者をチャンピオン大会に出場させると聞いていたが、
二回も優勝して良かったのか?という疑問はあるが。


そして、あの番組のセット及び演出がとても美しい事も書き留めておきたい。
矢沢永吉やキャロルをBGMとして使用し、黄色と黒を基調としたスタイリッシュさ。
出演する芸人が非常にカッコよく見えるようにしているスタッフが素晴らしい。
特に、オープニングに、スタッフの芸人に対するリスペクトを感じる。
モノトーンのレンダリングが最高。






面白い記事だと思った人、ITTENグランプリの日村さんが面白かったと思う人は
人気ブログランキングへクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回想!大沢親分快作!カイジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。