購入!ポプラ社のアレ

私もアマゾンで購入してしまった。
あの話題の本。


以前から予約していたのだけれど、ついに発売されて手元に届いた。
本の概要を知って、期待しながら発売される日を待っていた。


内容が面白いから、全263ページ一気に読めてしまいそうだ。


あと、この本を持つとしたら、こう。

101215_1814~0001.jpg
バカリズム著「都道府県の持ちかた」」


この本は、持ち方だけでなく、各都道府県ごとの詳細データもあるので
地理の勉強にもなるのだ。


姪っ子にクリスマスプレゼントとしてあげられるかな、と思っていたけれど、持ち方はともかく
各都道府県ごとのデータは内容が充実しすぎて、ちょっと理解するのが難しいかな?
小学校高学年以上でやっと理解できる内容のように思う。
今、姪は何歳だっけ?電話で聞いてみないと。


…え?KAGEROU?何それ?
水嶋ヒロの小説?読まないよ、小説とか読まない人だから。




面白い記事だと思った人、水嶋ヒロの本名を聞いてヒロ斉藤を思い出す人は
人気ブログランキングへクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。