予想!明石家サンタ

101223_2148~0001.jpg
麻木さん、必要以上に謝らなかったのは良かった。
今のマスコミは、少しでも弱みを見せると一斉に襲いかかって袋叩きにするから。
「疑問があるならいつでも反論する用意がある」という姿勢を見せるのは大事。


麻木久仁子と議論して勝てる人が今のマスコミにそんなにいるとは思えないが。
そして驚くべきは噂に聞く麻木人脈。
いきなり弘中弁護士が同席したのはビックリ。
アドレス帳には政治家、評論家、マスコミ等々大量に名を連ねているらしい。。。


でも、マスコミに袋叩きでもいいから
複数の女性に言い寄られるようなモテモテになりたいぞ!


ところで、今日の深夜は「明石家サンタ」。
毎回、その年の不幸な有名人が電話で参加するけれど、今年は誰かな?
本命は、ナインティナインの岡村隆史。
確実に盛り上がるよね。
穴は、ロンドンブーツ1号2号の田村淳。
ちょっと難しいかな?
さすがに麻木久仁子や大桃美代子、市川海老蔵は参加できないか。


明石家サンタの思い出。
電話で参加した素人男性が「日本テレビで僕の彼女が素っ裸になってるんです!」
で即、鐘を鳴らされた事。
当時はテレビでボカシを入れる必要がある番組がバンバン流れていたんだよなぁ。


101223_2149~0001.jpg



面白い記事だと思った人、昔はおおらかだったなぁと思う人は
人気ブログランキングへクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。