予想!M-1グランプリ

明石家サンタ、予想的中!
やはり岡村さんだった。
さすがに、麻木久仁子の元マネージャーは予想できなかった。
今年の明石家サンタは素人さんも面白くて出色の出来!


木田豆知識
札幌ローカルの情報番組に生出演した木田。
司会者に「クリスマスのご予定は、例の番組ですか?」と問われ
「他局ですよ」と返していた。


さて、M-1グランプリは今年が最後。
残念だけれど正しい決断でもある。
このまま続けると、M-1の肩書きのコンビがどんどん増えて
価値がどんどん低下していくことになるから。


私の予想は、


ナイツ
笑い飯
ジャルジャル


笑い飯は優勝してもしなくてもおいしいと思うけれど
優勝しない方に賭ける。




面白い記事だと思った人、裏番組の亀田兄弟も気になる人は
人気ブログランキングへクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。