熾烈!男の戦い

今日のボクシング、井岡一翔の試合は衝撃的だった。
全く予期しなかった、5ラウンドのまさかのボディーブローでのKOフィニッシュ!
あのボディー、凄い音したよなぁ。おめでとう!


…と、言いたいところだけれど、実は中継を見る前にスポニチのサイトで
結果を先に知ってしまった。大ショック!
2月6日のUFCでも、山本KIDが負けたのを中継より前にニュースサイトで知ってしまった。
ニュースサイトはどうか結果を見出しにしないで欲しい。


UFCと言えば、アンデウソン・シウバもまた衝撃的だった。
スティーブン・セガール直伝の前蹴りがアッパーカットのようにアゴに決まり、
1ラウンドKOフィニッシュ!こちらは結果を知らなかったので
「ああッ!」と声を上げてしまった。
多分GSPでも勝てないだろう。頑張れ岡見勇信。


さて、井岡の試合の裏で放送された熾烈なR-1ぐらんぷり。
贔屓のバカリズムが出ないのでニュートラルな気持ちで見ることができた。
順当ならAMEMIYAの優勝だけれど、ちょっと決勝でしくじったので負けたのは仕方がない。
三本のネタの中で一番駄目なネタだった。
それでも、個人的には決勝の佐久間一行のネタよりは面白いと思ったけれど。
だって、幼虫なんて普通に触れるもの。共感できないよ。




面白い記事だと思った人、R-1ぐらんぷりは毎年ルール変わりすぎと思う人は
人気ブログランキングへクリック

タグ:UFC 井岡 R-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。