購入!新ウォークマン

新しいウォークマン「NW-S754」が届いた!

101008_1811~0001.jpg

101008_1930~0001.jpg
「コーホー」(それはウォーズマン)


発売日は明日だったような気がするけれど、まぁ、いいか。
今、使っているメモリースティックタイプのウォークマンもまだ使えるけれど、
倍速再生機能が欲しくなったので購入。


私は深夜ラジオを録音して、ウォークマンに入れて聴いているのだけれど、
録音時間の方が聴く時間より長いのでどんどん積み上がって
今、聞いているのは去年の12月1日。
鳩山由紀夫氏が「政権交代.」で流行語大賞を受賞した頃。
「そのやり方では駄目だよ」と教えてあげたい。


さて、倍速再生を試してみたけれど、今は1.5倍速が限界。
2倍速では何を言っているのか聞き取れない。
耳が慣れれば理解できるかな?







面白い記事だと思った人、深夜ラジオを録音して聴いている人は
人気ブログランキングへクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。